ご入会方法

ご入会までの流れ ご入会用IDについて

ご入会までの流れ

ご入会に必要な「入会用ID」をご請求ください。

以下の をお読みいただき、流れをご確認のうえ、  の下にあります「入会用ID(福岡)が分からない方はこちら」ボタンをクリックしてください。


をクリックしていただくと「入会用IDお問い合わせフォーム」が開きますので、必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※お客様が入力された内容が、事務局の担当者へ発信されます。


お客様が入力された内容を、事務局の担当者が受信しました後、メールにて、「入会用ID」を送信させていただきます。

受付時間/10:00~18:00  定休日/土・日・祝日、夏期休暇、年末年始 
※受付時間外および定休日中のお問い合わせに付きましては、定休日の翌日以降に順次対応させていただくこととなります。予めご了承ください。


「入会用ID」が届いたら、ホームページより「新規入会」手続きを行なってください。

トップページより、下記の手順にて新規入会の手続きを進めてください。

トップページ左上部の「新規入会」ボタンをクリックしてください。 「会員規約」を必ずお読みいただき、同意いただけましたら「会員規約に同意する」ボタンをクリックしてください。 「お客様情報の利用目的」をお読みいただき、同意いただけましたら「利用目的に同意する」ボタンをクリックしてください。
トップページ左上部の「新規入会」ボタンをクリックしてください。 「会員規約」を必ずお読みいただき、同意いただけましたら「会員規約に同意する」ボタンをクリックしてください。 「お客様情報の利用目的」をお読みいただき、同意いただけましたら「利用目的に同意する」ボタンをクリックしてください。

オーナー様(ご所有者様)のお名前の「姓」を全角カタカナで、
「入会用ID」を半角数字でご入力ください。


  • ご所有者様の「姓」のみ全角カタカナでご入力ください。
    漢字によるご入力やフルネームのご入力はエラーとなりますのでご注意ください。
  • 弊社にて管理しております情報の変更・更新状況やパソコンの設定等によりエラーとなる場合がございます。その場合は事務局までご連絡ください。
  • お名前、入会用IDをご入力いただいても次へ進めない場合は、各事務局までお電話またはEメールにてご連絡ください。

Eメールアドレスや、ご希望の「ID」と「パスワード」など、
必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。


  • 携帯電話のメールアドレスは使用できません。
  • ご希望のログインIDが既に登録されている場合は、再度ご入力をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスへ、ログインIDやパスワードを記載した登録完了通知が届きます。

ここで決めていただいた「ID」と「パスワード」は、今後ログインいただく度に必要となりますので、登録完了通知のメールは、大切に保管しておいてください。


このページのトップへ

「入会用ID」について

「新規入会」の手続きにご利用いただくもので、ご本人確認のために発行させていただく11桁の数字となります。
ログインにはお使いいただけません。
オーナー様へは、原則といたしまして、メールまたはお電話にてお伝えさせていただきます。
入会用IDが分からないかたはこちら


このページのトップへ